※予約にはメールアドレスとお電話番号が必要となります。ご準備の上予約サイトへおすすみください。
1.ご希望のレッスンのページから予約するボタンを押して予約サイトへ移動する。
2.受講希望のレッスンを選択する。
3.受講人数を選択する。
4.カレンダーから希望日時を選択する。(翌月を選択したいときはカレンダー上部の>を押すと移動できます)
4.希望時間帯を選択する。
5.連絡先を入力する画面へ移動する。
6.レッスン内容、日時、金額を確認の上、必要事項を入力する。
7.質問、要望などがある場合は連絡事項欄に記入する。
8.入力内容を確認し、間違いなければ予約するボタンを押す。
9.仮予約受付完了画面が出ましたら、メールが届くのをお待ちください。メールが届かない場合アドレスが間違っているか、お使いのアドレスの受信設定が外部からのメール拒否をしている可能性があります。設定をし直してご予約をお願いします。
10.その後3営業日以内に予約完了のメールが届きます。定員に達した場合や、日程調整がつかなかった場合には、予約できなかった旨のメールが届きます。
11.予約のキャンセルは1週間前までです。その後はキャンセル料をいただきますのでご注意ください。
12.最終確認メールがレッスン日付近に届きます。レッスン時間や教室の詳細住所、駐車位置などを記載しておりますのでご確認の上教室までお越しください。